セミナーおよびオンライン配信に関する注意事項

セミナーの受講にあたって

コロナ感染影響への対応を考え、セミナーを準備してまいります。
受講方式は以下の2通りです。
①会場内受講:セミナー開催日に、会場にお越しいただき視聴いただきます。
密な状態とならないような座席配置、座席のアルコール消毒等の対策を行いますが、ご来場される皆様におかれましても、手指の消毒やマスク着用のご協力をお願いいたします。

②録画配信受講:セミナー内容を録画し、録画画像を視聴いただけるURLを後日配信いたします。(開催日から1週間後の予定)
期日が過ぎてもURLが届かない場合は当協会へお問い合わせください。お問い合わせの際は、お名前、お申し込み時のメールアドレス、STORESからのメールに記載されたオーダー番号をご記入ください。
配信する動画の品質はセミナー会場を撮影するため、若干見づらい部分や聞き取りにくい部分が混在する可能性がございますがご了承ください。

お申込みとキャンセル

■お申し込みについて
お申し込みはオンラインでのみ受け付けます。セミナーの案内ページに従ってお申し込みください。お支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済、Paidyによる後払い、Paypalです。
(当協会会員様は別途ご案内いたします)
■キャンセルについて
①(会場内受講):予約締切の1週間前まではキャンセルをお受けいたします。ただしキャンセル料としてお支払いいただいた金額の50%を頂戴いたします。ご返金はご指定いただいた銀行口座にお振り込みいたします。

②(録画配信受講):デジタル配信でのご提供になるため、配信前でもキャンセルはお受けいたしかねます。

注意事項

本セミナーは有料です。著作権保護の為、録画画像視聴用URLならびに録画画像はお申込者様以外への転送や、画像を大人数で視聴することは禁止といたします。

個人情報の取り扱いについて

申込みに際し、お預かりしたお客様の情報は当協会の「プライバシーポリシー」に則り適正に管理いたします。