2017年05月15日

フォトイメージングセミナー開催のご案内

平成29年5月吉日
日本フォトイメージング協会

フォトイメージングセミナー開催のご案内

 平成29年6月に恒例となりました当協会主催の「フォトイメージングセミナー」を下記の通り開催
しますので、ご出席いただきますようお願いいたします。
今回は、<1>「アルバムの価値を忘れていませんか?プライスレスな宝物をつくることが私たちの仕
事です」、<2>“現場で考える”今の時代に必要な写真店の作り方の2講演の開催となります。
皆様のご商売に役立つヒントになれば幸いです。ぜひ出席をお待ちしています。

※終了しました

日 時: 平成29年6月20日(火) 13:30~15:30
会 場: パシフィコ横浜 アネックスホール
<住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1
*みなとみらい駅より徒歩5分
受講料: 3,000円(1名様)
(事前銀行振り込みも可)
定 員: 先着100名
(必ず事前にFAXまたはE-Mail で申し込んでください)
講演内容・スケジュール
◆13:30~13:40 ご挨拶
日本フォトイメージング協会会長 岩田 敏
◆13:40~14:30 「アルバムの価値を忘れていませんか?、プライスレスな宝物をつくることが私たちの仕事です」。

株式会社夢ふぉと 代表取締役 林 さゆり氏

「大好きだったおばあちゃんの大切な思い出を形にして伝え残したい」。
その想いから机ひとつ、電話一本で始めた「夢ふぉと」という会社。
「できあがったアルバムを見たとたん涙が溢れて止まりませんでした」・・・そんなお客様の言葉に出会えた時に、初めて「夢ふぉと」の仕事は完了します。卒業・卒園アルバムや親孝行アルバム、そしてアルバムセラピーなどで存在感を発揮する「夢ふぉと」代表の林社長がその熱い思いを語ります。企業理念である「思い出で人の心の温度を1℃上げます」のとおり、みなさんの心の温度がぐっと上昇すること間違いなし!。

◆14:40~15:30 “現場で考える”今の時代に必要な写真店の作り方。
 

有限会社モノグラム 代表取締役・プロデユ―サー 佐藤嘉宏
取締役・ディレクター ミヤモトタクヤ

ここ数年で大きく変わった写真の楽しみ方。
いまこそ、現場を見て、現場で考え、現場を理解し、現場からサービスや商品、お店を作ることが求められています。WONDER PHOTO SHOPはじめ、多くの魅力的な写真店の立ち上げ・運営に携われているお二人が事例紹介と共に、お客様とスタッフが共に幸せになる写真店の仕組みについて本音で語ります!。

★講演者プロフィール
講演者プロフィールPDF(pdf形式ファイル)
★参加のお申込みは別紙申込書にご記入の上、FAX或いはE-Mailにてお申込みをお願いいたします。
開催案内状・申込書PDF(pdf形式ファイル)
開催案内状・申込書msword(word形式ファイル)